04月
08

まほろば〜。

つよっさんの作品掲示が今週中で終るとの事で、
日本橋にオープンした『奈良まほろば館』に慌てて行ってきました。
ゆっくり作品を見たかったけど、
写真撮影待ちの列が出来ていたので、
もっと近寄ってじっくり見たかったというのが心残りでございます。
折角の作品だからせめてもうちょっと長く掲示してくれると有り難かったのですが…。
地方のファンの方にもぜひ目にする機会があるとイイのに。

続いてしんどい。
デート未公開集との事ですが、
スザンヌ…貴女の思考は一体どーなっとんじゃ。
かなり面白過ぎるんですけども 笑。
他のデートも懐かしい映像有りの、
面白い未公開有りので大満足でございました。
しかししんどいのスタッフちゃんズは色々笑かしてくれますな。
正直自分達が一番楽しんでますよね 笑。
そんな子供のようなスタッフちゃんズが大好きですわ☆



まほろば館の入口です。


つよっさんの作品は室内の一番奥のスペースに飾られております。
1つ1つの写真はハガキサイズくらいのパネルで小さいものの、
数があるので全体からするとかなり大きいです。

Comments