09月
01

さいしゅうしょう。

観て来ました『20世紀少年<最終章>』。
ちょっと余韻に浸りたくて2駅歩いて帰ってきたら
遅くなっちゃいましたわ 汗。
とうとう最後まで原作読まずに観きったのですが、
最終章は1章から2章で抜けてたパーツが全て嵌り込んだ感じでしたよ。
原作とは違う最後という事でしたが、
最後の最後で課題を投げかけられたような、
ちょっと考えさせられる終わり方も良かったです。
しかし最終章もキャスティングが豪華でしたわ〜。
また堤監督特有のくすっと笑ってしまう遊び心も所々に潜んでるので、
個人的には大満足でございました。
つつみん…やっぱこの監督の映像好きだわ 笑。
ところで映画観ちゃった事だし原作の最後が無性に知りたいんですけども…。
だ、だれか教えて〜。


Comments