09月
02

こども☆おっさん

TVガイドの3rd LIVEリポート、
たった2Pながら見事に纏まってめっちゃ分り易いですよ。
しかしあんだけゲストが豪華だったのに、
本当にTVだけ用のご出演だったんですな。
生放送始まる前にミニLIVEで盛り上がって本番生放送だと思ってましたわ。
なんか勿体無いのう…。
また放送終了後にアンコで1曲だけって事は意外に短かったのですな。
なんだ〜、これじゃ未公開ってのも…ナイか 苦笑。

続いてしんどい。
うわ〜、新進女優の3人さん、可愛いわぁ。
皆さん擦れてないというか自然体で
バラエティ馴れしてない素人さんみたいな感じがまた良いなぁ。
それよりつよっさん、デコにタオル巻いた姿がなんかおっさんなんですけども。
いやモロおっさんというより、子供おっさんって感じかな 笑。
でもせんとくんぬいぐるみをキャッチした
つよっさんの笑顔はめちゃ最高でございました。
せんとくんとのツーショットもまだまだイケますゼ。
さて来週はしんどい世界遺産ですよ〜。
うはっ!楽しみ☆


Comments