11月
01

AZUKI。

ここ最近気になっていた『AZUKI』買ってみました。
うーむ…。
後味がめっちゃAZUKI。
口に広がるAZUKI。
正しくAZUKI。
…。
不味くはないけど、ぶっちゃけ美味くもないです 苦笑。
しいて言えば、
「この半分の量で十分だよね〜」って感じでしょうか。
でもホント不味くはないっすよ〜。(←と一応フォロー)

さて兄弟。
危ない、危ない!
野球延長に気付かず予約の設定するところでしたわ 汗。
ところで光一さん!
初対面の方に向かって『化けの皮』って!!
おいおいおいおい〜。
一瞬凍りついちゃいましたよ 汗。
冗談が通じる方だから良かったけど、
っていうか正直いっちゃってるゲストさんだったからまーいーか☆だったけど、
初っぱなだったからびっくりしたな、もう。
自由なのはいいけど、程々にね 苦笑。
(それとついでにくしゃみもね 笑。)
しかしつよっさんも今回はマイペースと不思議ちゃんがダブルでいたから
両方の突っ込み大変そうでしたな。
でも『もも』発言の時の眉間に皺の渋〜い顔、
個人的に好きなので見れて良かったっす 笑。
またアコースティックVer.の『硝子の少年』も聴けたし、
今夜も十分満足ですわい。

AZUKI。 »