11月
11

さいどうぇいず

本日はちゃっちゃと仕事を終らせて
『サイドウェイズ』を観てきました。
ストーリーよりもキャスティングに惹かれたのですが、
いや〜、思った以上に皆さんはまり役で良かったですわ。
特に小日向さんと生瀬さんの性格の全く違うおっさーん2人が
イイ味出し過ぎてすごく良かったです 笑。
小日向さんの『何を飲むかじゃなくて誰と飲むか』の台詞も
かなりグッとくるものがあったし、
舞台が海外ってどーなの?という疑問も特に違和感なく、
海外だからこそ出来るよね〜的なシーンもあって
ワタクシ的には満足出来た映画でございました。
それとね、エンドロールで流れる
『Time After Time』という曲が個人的に大好きなので、
それが聴けただけでも良かったですわ。
ただシンディー・ローパーVer.が使われいたら
ワタクシ的にもう何も言う事ナシだったかも 笑。

さいどうぇいず »