11月
09

ふっかつ☆

完治とはいかないまでも
ほぼ復活です☆
ご連絡いただいたお友達の皆様、
ご心配おかけして申し訳ありませんでした 汗。
元々胃は強い方ではないのですが、
疲労が溜まって胃腸にきたらしいです。
自覚がないままいきなりガッときたので、
自分でもびっくり!
危うく救急車のお世話になるところでした 汗。
でも胃痛と頭痛と吐き気で脂汗流しながらも、
兄弟はしっかり見ていましたよ 笑。
MINMIさんはKinKi2人の頼れるお姉さんみたいな感じでございますな。
つよっさんをムーミン谷のスナフキンに例えたとことか
光一さんが若旦那さんをトド呼ばわりしたところなんか、
痛さ忘れて思わずぷっと吹き出してしまいましたわ 笑。
ホント楽しい回だったのでね、
またちゃんと回復したらがっつりリピリたいと思います。

そういや『J album』のジャケ写がUPされてましたね。
今回ネット予約にしたからあんまり関係ないんだけど、
これくらいシンプルだと店頭でも手に取り易いからイイですな。

さてさて今日は朝から林檎しか口にしてないから、
早くお米が食べたいよー。

ふっかつ☆ »