11月
29

くりあ☆ふぁいる

KinKiお友のHちゃんより素敵なプレゼントが届きました。
『興福寺・阿修羅像』のクリアファイルでございます。
「使ってねv」との愛あるメッセージ付きでしたが、
おいおいおいおい〜、
祖末に扱ったらバチが当たりそうで使えそうにないんですけども 笑。
でもあえてこれをチョイスして送ってくるそのセンスが好きだわ〜。
波長が同じだけあって、
私のツボをしっかり把握してくれておりますよん。
本当に有り難うね、
使わず大切に飾っておきます 笑。

さて兄弟。
2週間ぶりですよー、待ち遠しかったわん 泣。
ゲストのAIさん、相変わらず豪快ですな。
でも君達2人共ゲストに対して失礼だよ、
イジリたくなる気持ちは十分分かりますけども 笑。
シンクロう○こは爆笑でしたわ。
さすがはお2人さん、考えてる事が一緒。
しかもう○こって…いいわぁ 笑。
今日は終始『AI vs KinKi Kids(特につよっさん)』の図が面白かったですわ。
しかし光一さん、良い話の最後に「ちゃらんポロン」って。
ホント台無しやな、アナタ 笑。
まあ面白かったですけどもね 笑。

くりあ☆ふぁいる »