11月
03

おこた

さむさむっ!
あまりの寒さにいよいよコタツ出動です。
日光干したコタツ布団はふっかふか。
なので今日からのコタツライフは
快調なスタートをきっております。
ただかなり心地良いので快眠注意なんですけども 汗。
水分取られていろんなところが『かっぴかぴ』になりかねないので、
気をつけなければ〜。

さてつよっさん。
『昴』を聴くべく番組最後まで観てましたが、
思っていたよりずっと面白い内容でございました。
学生時代はさほど興味が無かった歴史ものですが、
(っていうかあの頃はテストの為だけの丸暗記だったから)
歳とったせいか、
なんかここ数年非常に興味深くなってきてるんですけども 苦笑。
なかなか勉強になる番組でしたわ。

あ、画像の方はローソンのシュークリーム。
シール欲しさに数週間ローソン通いをしていたのですが、
ラストの本日、やっと20点貯まりました〜。
やほーい☆
明日早速引き換えしてこよーっと。


Comments