11月
05

じぇい☆

吉報キターーーーー☆★☆
待ちに待った『J album』ですよ。
今年出なかったら軽く暴れたろうかと思っていたので、
非常に嬉しいっす。
取りあえず今週末は祝杯じゃー☆

そういや貯まったシールを景品と交換すべく
会社の近所のローソンに行ったのですが、
なんと在庫が無くなった為取り寄せるとの事で
代わりに引き換え券貰いました。
え?
在庫が無いって
リラックマってそんなに人気なの??
営業さんから数点シールを貰ったついでに
タダでカップ貰えるなら集めてみようかと思ったのがキッカケだったので
キャラクターものに疎いワタクシはちょいとびっくりです。
まあ取りあえず9日に入荷するらしので、
取りに行かなければ〜。
(内心ちょっと面倒臭いらしい 苦笑)


Comments