11月
12

ぱいのみ〜。

『パイの実』、
食すのはちょー久し振りです。
ドラックストアにて100円で売っていたので、
ついつい買うてしまいました。
しかしこういった重ねもの?とか合体もの?のお菓子は
ついつい分解して食べるのがクセだったりします。
バームクーヘンもしかり。
無意識に1層1層剥いて食べてる自分がいたりします 笑。
でも多少行儀が悪くても
そういった食べ方の方が美味しく感じたりするんですよね。
なのでこのクセは当分の間ヤメられそうにありませんわ 苦笑。

ところで翼くんの仙台初日はどーだったんでしょうか?
そろそろ某所でレポ出てるかな〜?
ワクワク。
つか、赤坂の当落はナゼにまだ?
かなり落ち着かないのですが 汗。


Comments

パイの実、バームクーヘンの食し方、
私も解体しつつ食べるのでわかりますw
翼くん初日おめでとう!
無事に終わったかな~?
私は不参加なので
レポ(無事に参加される事を祈ってます)を
楽しみに待っております!

2009年11月12日 10:25 PM posted by ハッチ

ハッチ様
おお〜、
ハッチさんも解体派ですか。
仲間がいて嬉しいです 笑。
翼くんのLiveレポですが、
基本メモ出来ないLiveはレポしないんですよ、
ごめんなちゃい。
へっぽこな感想で我慢して下さい。
しかし赤坂は私名義だと非常に相性悪いんで、
(過去何回もハズレてるんで)
今回も行けなかったりして 汗。

2009年11月13日 9:12 PM posted by むう管理人