11月
22

おっみやげ〜。

今夜は兄夫婦がお土産を持って遊びにきてくれました。
旅好きな夫婦だけあって、
相変わらず忙しいながらも合間をぬって
全国各地いろんなところに行っている模様。
うーん、羨ましい限りです。
そんでもって律儀にお土産を買ってきてくれるから、
ほんと有り難いですわ。
画像は沢山頂いたお土産の一部。
他にもいろいろ頂いたんですが、
珍しいものだけUPしてみました。
個人的にテンション上がったのは『レモン牛乳』。
中身はクッキーらしいのですが、
『レモン牛乳』が気になっていたのでめっちゃテンションUP↑です。
でも義姉イチオシは1番下の『キャサリン’s BAR』だったらしく、
開口一番に思わず「あはは、いらね〜vvv」って口走ったら
義姉さんちょっと凹んでしまいました 苦笑。
サーセン!義姉さん!!
本当はこれも嬉しいです、
いっぱい有り難うございました 笑。

さて今夜は兄弟のOAがない日ですよ。
寂しいなぁ…。







Comments