11月
28

でーと。

今夜は画像がいっぱいでーす。
晴天に恵まれた本日、
KinKiなお友達と一日都内デートをして来ました。
メールでは何度かやり取りさせて頂いていたのですが、
福岡コンの前に1度お会いしておこうという事で
初めてCさんとご対面。
(ブログのリンク貼っていいのか分からなかったので
一応Cさん<仮名>にしておきますね 笑。)
始めは緊張気味のワタクシでしたが、
KinKiの話題で一気に打ち解け、
楽しい一日を過ごさせて頂きました。
お付き合い頂いたCさん、
本当に楽しかったです、
有り難うございました。
そして福岡ではお世話になります、
どうぞ宜しくお願い致します☆



まずはCさんお勧めの担々麺のお店へ。
この担々麺、スープにすりゴマがたっぷりでマジ美味いっす!
ゴマ好きには堪らない一品…
ちょっとこのお店に通いそうだわ 笑。


こちらもCさんお勧めの杏仁豆腐。
これまた絶品!!
ミルクの味が濃くて、本当に美味しいです。


続いてイチョウ並木を観に外苑へ。
イチョウの黄色が空の色に映えて凄く綺麗。


イチョウ並木の歩道はこんな感じ。
しかしイチョウの落ち葉はちょっと危険。
刺さる感じで落下してくるので、かなり痛いです 苦笑。


散策した後は表参道のカフェでお茶タイム。
甘いもの食べながらKinKiの話題で盛り上がっていたら、
エラい時間に 汗。


急いでファミクラに行ったものの、時すでに遅し…。
閉店30分前じゃさすがに新しいメッセを観る事が出来ませんでした 苦笑。
画像はファミクラに飾られていたツリー。


渋谷駅前にKinKiの看板発見!
この看板で2人とも一気にテンションアップ↑。


スクランブル交差点付近でテンション上がったまま、
暫し2人とも撮影大会に夢中に 笑。


看板でがっつりテンションが上がった為、
そのまま帰るのもなんだし…という事で飲みに行く事に 笑。
ここでもKinKiの話で大盛り上がり、
とても初対面とは思えない程、濃い一日を過ごさせて頂きました。
本当に楽しかった☆

Comments