08月
22

きんにくつう。

この休日はひたすら洗濯と掃除をしていたので
若干いろんなところが筋肉痛です 苦笑。
でもずっと気になっていたトイレの貯水タンクの中や
厚手の敷物などここぞとばっかりに綺麗に出来たのでかなり満足。
特に夏場のお洗濯は干したそばからさっさと乾いていくので
洗濯のしがいがあって楽しいのですよ。
うふふ、洗濯は大好き。
その代わり掃除の方は苦手なんですけどね 苦笑。

さて兄弟。
ひなのちゃん、
いつまで経っても変わらず可愛いままで羨ましいですな。
でも今だ変わらず言語はぶっ飛んでますけども 苦笑。
アゴの下のパワースポットには爆笑ですよ。
ジョリジョリ同士って、そらお互いに気持ち悪いがな 笑。
船舶の話も面白かったし、
終始ひなのワールドにタジタジな2人がめっさ面白かったですわ。

そういや昼間にやっていた24時間テレビのSP番組で
各ジャニGのVTRが流れておりましたが
久し振りに滝つ2人並んだ姿をテレビで観ましたよ。
なんだかユニコンツアーの日程も決定したみたいですが
横アリの日程がKinKiの冬コンと被りそうで悩むなぁ…。
あ、ちなみにそのTVRはKinKiさんはTシャツ選びの時の映像で
つよっさんが緑、光一さんがやっぱりの赤を選択。
2人合わせてクリスマスカラーになっておりました 笑。
で、滝つVTRはTシャツ選びの場面(notコメント)と
『ありがとうを伝えたい人は?』の質問に
24時間の司会をしていた時に
マラソンで完走した欽ちゃんにというコメントVTRでございました。


Comments