08月
30

おためしかっ。

光一さんゲストの『お試しかっ!』、
終始笑顔満載で最高でした。
最後の方はお弁当の陳列覚えてしまう辺り、
さすが光一さんと関心してみたり。
とにかく楽しかった。
そして最後にちょろっと流れたPVもカッコイイ!!
そろそろこのPV解禁して欲しいのですが、
まだかなー。
早く全編が観たい!!
bayfmのコメントの方は特にツボはなかったかな。
6:30頃とかなり早めなので
明日も明後日もタイマー予約に頑張って貰いませう。

画像の方は出勤前にローソンで購入した朝スィーツ。
月曜の朝は決まって起きれないので
コンビニ立ち寄りは必須なのねん。
そして会社が入っているビルの隣りがローソンなので
いつもなにかとお世話になっております。


Comments