08月
31

ぷっすま。

本日のおやつはごまたまごでした。
こういった東京土産は買っても食べることはそうそうないので
ちょっと嬉しかったり。
黒胡麻ぎっしりで胡麻好きには堪りません。

さて光一さん。
今夜は『ぷっすま』ですよ。
F1の魅力を熱く語る光一さん素敵だわ。
語り過ぎて早くも収録テープ交換になったのには爆笑ですけども 笑。
しかし興味あるなしの落差激し過ぎ!
菊川さんのコンクリートにはガッツリ食い付いたくせに
東MAXや草なぎくんのプレゼン対しては
途端にトーンダウンして居眠りこきそうになる姿がこれまた爆笑でしたわ。
いやはやこの企画なかなか楽しかった!
さて明日は色々重なってるので
くれぐれも録画失敗しないようにせねば!


Comments