09月
01

とどいた〜。

ネット予約したAlbum『BPM』、
本日手元に届きました。
発売日に手元にあるなんて
最近の私にとっては珍事ですよ 笑。
DVDの方はゆっくり鑑賞したいので
週末までお預けかな。
それより曲よ、曲!って事で
現在がっつり聴き込み中&脳内LIVE勃発中です。
うーむ、正直ちょっと物足りなさを感じつつも
演出によってまた曲の印象がガラッと変わってくるのでね、
今からLIVEが非常に楽しみです。

それからやっとM-ON!にて『Bad Desire』のMV観ましたよ。
スペースシャワーは解約しちゃったので
もしや当分観れないのかと思いきや、
M-ON!でOAしてくれて良かった!
最初のスポットライトは一瞬カルビーのCM思い出しちゃいましたが
他はとにかくカッコイイ!!
その一言につきます。

さて関東地方はこれから深夜に『魁!』があるのですが
さすがにちょっと起きてられない
(っていうか無理して起きてると仕事に支障が出るから無理)ので
録画にお任せです。
明日はレコメンだ〜。

とどいた〜。 »