09月
02

れこめん。

本日は仕事帰りにとある知り合いの
グループ展を観てきました。
とある知り合いとは実は今年7月の薬師寺公演の為に奈良に行った際、
長谷寺・室生寺観光で知り合ったおばさまなのでございます。
彼女はとても多趣味でとても器用な方なのですが、
その趣味の一つである陶芸作品を使って
お友達とグループ展をするという事でDMを送って頂いたので
早速行って来たという次第であります。
私の周りに陶芸をする友達がいないせいか、
興味津々で作品を拝見したのですが、
いやー、陶芸もホント奥が深いですな。
焼き方の方法一つとっても全く違う作品に仕上がるし、
器からアクセサリーまでとにかく作品がバラエティー豊かで
観てるだけでホント楽しかったです。
そして短い時間でしたが、
おばさまに久し振りにお会いしてお話出来た上に
帰り際に彼女手作りのアクセサリーを頂いてしまいました。
とても忙しい方なので頻繁にお会いする事は出来ないのですが、
その内また機会を作ってお会い出来るのを楽しみにしております。

さて話は変わってレコメンですよ。
野球延長で10分遅れのスタートに
光一さんの出番が短くなってしまうんじゃないかと若干イラッとしましたが、
期待通りオープニングからやる気のない会話に爆笑ですよ。
いやー、相変わらずこの3人の会話楽しいわぁ。
光一さん、この緩さで25時まで頑張って下さい 笑。

れこめん。 »