09月
12

あさひしんぶん。

朝日新聞の関東版にだけ
つよっさんのインタビュー記事有りとの事だったので
いそいそと近所のコンビニへ行ってきました。
フォーマルちっくな服装が素敵ですよ。
そういや1300年祭もいよいよ終盤なのですな。
秋期の特別開帳が目白押しのようですが
なかなか行けないのが現状ですよ。
本当は10月〜11月頃に何も絡めないで行きたかったのですが、
うーむ、ちょっと無理かな…。

さて兄弟。
ゲストの塚本っちゃん、
そういやパパだったんですな。
チャラいってイメージあるから娘ちゃんの話をしてる姿が新鮮ですわ。
しかし恭子ちゃんに「触る」発言を執拗に迫る光一さんおっさん過ぎ!
まあ確かに普通に考えれば誰しも触ると思いますけれども、
何故そこまでして言わせたいかな 苦笑。
最近光一さんのおっさん化に拍車がかかってるようで若干心配です 笑。

あさひしんぶん。 »