09月
25

こころみ。

肌寒さをすっ飛ばして
がっつり寒さを感じている為か、
身体が濃厚なモノを欲しがっております。
特にチョコ類がやけに美味ーい。
早くも確実に脂肪を溜め込んでおりまする 苦笑。

さてつよっさん。
楽しみにしていた『ココロ見』ですよ。
最初は緊張して観ていたのに
お坊様の頭を縦横無尽に歩き回るアリに堪えきれず大爆笑。
ちょwwwアリwww
何故そのタイミングwwwww
でもこのアリのお陰で後半はゆったりした気持ちで観る事が出来ました。
しかしお坊様は大阿闍梨ととても徳の高い方なのに
おごり高ぶったところが一切なく、
それどころかユーモアさえある方で驚きましたわ。
とても素敵な対談でございました。

こころみ。 »