09月
11

しずおかがんだむ。

本日は光一さんの『BPM』ツアー初日でしたね。
(ちゃんと覚えていたけど自分が行かないからやや傍観気味。←勝手でごめん。)
そして滝つのデビュー8周年記念日でもありましたね。
(こっちはすっかり忘れてた。
正直そこまで滝つに固執してないし、
しかも散々放置していたくせに
今更素直におめでとうって言えるか!ってのが本音。←ひねくれててごめん、)
そんなファンなら特別の日に
ワタクシはガンダムを観に
会社の営業さんとそのお友達3人で
静岡まで行って来ました。
お台場ガンダムは観に行かなかったのに
静岡には行くんかい!とセルフ突っ込みを入れつつ、
でも営業さんが車で連れて行ってくれるというので
お言葉に甘えて連れて行って貰っちゃいました 笑。
行くまで正直そんなに盛り上がらなかったんですが、
実物観たらテンションアップ!
大の大人が3人、浮かれまくって写真撮りまくりでした 笑。
いやー、楽しかった!!
連れて行ってくれた営業さんに感謝です。
高速代も結局出して貰っちゃったし、
改めてお礼しなくちゃだわ 汗。



静岡ガンダムはビームサーベル持ってます。


角度を変えて。

真下からどーん。


ガンダムのこかーん。(こらっ)


ガンダムのおけつー。


バックスタイルもカッコイイ☆


時間によってテーマ曲に合わせて
機体からドライアイスの煙が吹き出る演出があるようです。


PAにて営業さんのお友達に奢って頂いたアメリカンドック。
か、顔が描いてある 笑。

Comments