03月
06

せいとん。

本日は明日からの滝つ祭りに備え、
1日編集作業に追われておりました。
かなり頑張ったのでかなりすっきりです。
しかし今更ながらブルーレイのディスクは
記録容量が半端なく凄いなぁと感心してみたり。
収納に困っている私にとって例えディスクのような薄いものであっても
枚数がかなり減ってくれるのは有り難い事ですわ。

続いて兄弟。
ゲストの薬師丸さんはもう30周年ですか!
早いなぁ。
実はワタクシ、昔から薬師丸さんの歌声が好きで
彼女のalbum数枚持っていたりするので、
今回のゲスト出演は密かに楽しみにしておりました。
薬師丸さん、相変わらず物腰が柔らかいし、上品で素敵ですわ。
ところで武田くん、ナイス知識!
話題に入ってくるタイミングも良いし、謙虚だし、
武田くんのトークメンバー起用は正解ですな。
来週の回も楽しそうなのでこれまた楽しみです。


Comments