03月
07

ねぷりーぐ。

ネプリーグゲストの今井さん。
いつものヘタレっぷりを発揮するかと思いきや、
そこそこマトモだったのでちょっと意外でございました。
しかもちょいちょい出て来る発言や表情が面白くて良かったですわ。
正直期そこまで期待してなかった番組でしたが
なかなか楽しかったですよ。
次は9日の『DERO!』ですな。
こちらはいつものヘタレっぷりが観れるんでしょうか?

画像はローソンのプレミアムロールケーキ。
お昼にがっつり昼食をとったクセに
更にこれも食べちゃったものだから
夕方になっても全くお腹が減らず…。
なので結果、今夜は夕食抜きになりました。
ああ、こんな食べ方すると本当は身体に良くないのにな…。
明日はちゃんとしなくては。

ねぷりーぐ。 »