03月
08

じかんりょこう。

先日社内で応募券を集めてるのを公言したからか
営業さん達がちょいちょいベビスタをくれるようになりました。
嬉しいんだけど普段スナック系菓子を食しない自分としては
正直応募券だけ欲しかったりするのですが 苦笑。
でもそこそこ応募券が集まりつつあるので
有り難い限りです。

そういや今更ながらCSで滝つさんの『時間旅行』のMV観ました。
我が家の場合M-ON!やVMCは観れるんですが、
周りの建物の関係でスペースシャワーTVが入らないので
今日のOAまで我慢しておりましたのねん。
いやー、全編観たけどなかなか可愛いMVですよ。
今井さんの鬱陶しい髭ヅラも
観終わる頃には「髭でもいいか」って思っちゃうくらい和み系なので
個人的にはかなり好きかも。
曲調もノリ易いから早くSPECIAL LIVEで聴きたいですわ。

じかんりょこう。 »