03月
18

うるうる。

コンビニで変わり種のベビースターを発見しました。
こんなの出てるよとウワサでは聞いてたけど、
実際見つけたのは初めてだったので迷わず購入です。
しかし相変わらずどこ行っても店頭の陳列棚はスカスカ状態…。
お願いだから買い占めは本当にヤメて欲しい。
同じ関東圏でも今だ断水やガスが止まっていて
支援物資もガソリンが無くて思う様に届かずに苦しんでる地域もあるんです。
不安になるのはわかるけれど、
物資は十分足りてるという報道がされてるんだから
今すぐに必要のないものは購入を控えて欲しいです…。

さて滝つさん。
Mステお疲れさまでした。
2人の潤んだ目を見た瞬間、
思わずつられてうるっと来そうになりましたよ。
笑顔を観れなかったのはもちろん残念ではあるけど、
その代わりにお2人の気持ちはファンにしっかり届いていることと思います。

そして最後に雑誌の入荷状況ですが
今日発売の雑誌は入荷が1日遅れてるとの事なので明日には入荷するとの事です。
なので明日はスペイン語講座のテキストを探しに行ってきます。

うるうる。 »