03月
28

ひととき

剛さんの文章が掲載されているという
『ひととき』が本日届きました。
日中に「配送準備完了」のメールが届いたので
手元に届くまで2〜3日かかるのかと思っていたら
帰宅時にポスト見たらすでに届いていたのでびっくりでした。
ちょw早過ぎww
剛さんの文章は1Pと短めですが
その他の文章も興味をそそられる内容なのでまた後日ゆっくりと読みたいと思います。

続いて『オンタマ』。
今週は剛さんが登場ですよ。
しかしこの剛さんの髪型がSMAPのゴローちゃんにしか見えないのは私だけでしょうか…。
それがずっと気になっちゃって内容がすこーんと抜けてしまったわ 苦笑。
まあ編集の際にでも見直します。

ひととき »