03月
20

かえた。

本日やっとトイレットペーパーを買う事が出来ました。
関東より西の方はなんの事かわからないかも知れませんが、
この1週間、関東周辺では保存食もさることながら、
米、ペットボトル入りの水、トイレットペーパー、
テッシュペーパー等が店頭から一切姿を消してしまい、
手に入れる事がとても難しかったのです 苦笑。
なものでシモの話で申し訳ないですが
危機的状況から1週間、
ちびちび使用して来たものの、
それももう限界に達したので今日やっとこ買えて良かったですわ 笑。
便座は冷え冷えでもぜんぜん我慢出来るけど、
(節電の為、便座のコンセントはいち早く抜きました。
それ以来、一切電源は入れておりませぬ。)
さすがにトイレットペーパーは無理ですだ。

さて兄弟。
おお〜、これがウワサのハグKidsですか。
でも剛さん、顔が妙に恐いんですけどw
光一さんの笑顔は可愛いのに、なぜそこ真顔ww
光一さんの女性に対する相変わらずの暴言や
『嫌いじゃないよ』発言聞けたし、
コンビ愛コーナーも笑かせて頂いたしで
今夜の放送もいろいろ楽しかったです。
でも今夜のMVPは武田くんですな。
屁理屈Kidsに振り回されながら進行よく頑張った!
そして面白くしてくれて有り難う。


Comments

お久し振りです。
関東地区程酷くは無いと思いますが、関西地区もペットボトルの水や乾電池は売切れてます。
紙類も品薄です。
でも関東程は酷くないので、関西にあるものは関東地区の知り合いや会社の人達に送ったりしてます。
最近はポット型の浄水器を利用して、有難いことに水は出るので、ペットボトルの水ではなく浄水器を利用してます。
その分、少しは被災地へ水が回るかな?なんて…
私一人の節約なんて、少しだけども、小さいことからコツコツと…
また明日から関東地区は計画停電に入る予定みたいなので、色々大変かと思いますが、乗り切って下さい。

2011年3月21日 5:25 PM posted by WAKO

WAKOさま
お久しぶりです。
全く水道が出る地域は水道水を活用して欲しいですよね。
水道水は元々浄水せずとも飲める水なのだから。
計画停電は正直大変ですが、今まで便利な生活をしてきたものを見直す良い機会だと思ってます。

2011年3月22日 10:15 AM posted by むう