12月
02

だうん。

ここ数日のいろんな疲れが出たのか、
金曜の夜から日曜の朝まで微熱でダウンしておりました。
喉も痛くないし、咳も出ないので風邪ではなかったのですが
熱が下がらず、食欲も全く無く、身体がだるいという状態だったので
土曜日はトーチュウを買いに行く以外はほぼ寝たきりでございました。
(熱はあれどもトーチュウは買いに行くこのヲタ根性…自分で言うのもなんですが立派ですw)
でも大人しく寝ていたお陰で今朝は熱も下がり、ほぼ全快。
大事をとって外出は避けましたが、動ける事に改めて感謝ですわ。
やはり健康って素晴らしい。

さて『ブラバラ』の今井さん。
「また野球の回でゲストに呼んで欲しい」という願いが早くも叶って嬉しい限りですよ。
しかも今後何回にも分けて放送されるだろうからなるべく事細かく、
回数多く放送してくれると嬉しいなぁ。
取りあえず来週もOAだから忘れず録画予約しなくては。

続いて兄弟。
小倉さん…久しぶりに見たらかなりぽっちゃりされた感じが 汗。
『FNS歌謡祭』の話ではメンバーだけが盛り上がっちゃってなんかなーな感じでしたわ。
まー、皆さんの意見が通ると良いっすね。

だうん。 »