12月
30

2012年12月30日(日)『KinKi Kids Concert Thank you for 15 years 2012-2013』 コンサートin東京ドームドームレポ

東京ドーム公演初日、
なんかめちゃ楽しかったです。
特にMCの後輩達を巻き込んでの小競り合いコント、
大笑いさせて頂きました。
いやー、楽しかった!!
あと2日間、こんな感じで楽しいコンサートでありますように。

そういや昨日、滝つさんの会費振込用紙付き会報が届いておりました。
昨日は外に一歩も出なかったから今日まで気が付かなかったよ…。
年内に届いた支払関係を来年に持ち越す事がど~~~しても気持ち悪かったので
東京ドームで支払い済ませて来ちゃいましたw
あー、これですっきりとした気持ちで年が越せます。

明日はバタバタ忙しいですよ。
なんだかここに来て急遽小喜利に入れそうなので、
KinKi→カウコン→小喜利と行って来ます。
うひー、肝心の元旦コンは眠気との戦いになりそうだわ 汗。


2012年12月30日(日)『KinKi Kids Concert Thank you for 15 years 2012-2013』 コンサートin東京ドームドームレポ »