12月
31

かうこん こぎり。

カウコンと小喜利に入ってきました。
カウコンはKinKiさんの司会はもちろん、
今年は滝つさんセットで東京ドームご出演だったので
いつもより数倍楽しく感じられましたよ。
滝つさんはテレビでOAされてないところをちょこっと書こうかと思っていたのですが、
ただ今睡魔に襲われて死にそうなので、
また落ち着いたら追記したいと思います。

そしてワタクシ初の『小喜利』は眠気との戦いあるのみでした…。
気がつけば瞼が落ちてくるのでなんとかこじ開けるのに一苦労。
いやー、しんどかった。
でも『イケメン扇風機』と『男前なゴキブリ』が観れただけでも入れて良かったです。
こちらもしんどかったけど楽しかった~。






かうこん こぎり。 »

12月
31

2012年12月31日(月)『KinKi Kids Concert Thank you for 15 years 2012-2013』 コンサートin東京ドームレポ(まだ未完)

次にカウコンが控えているので巻きでいくのかと思いきや、
ジャニさんトークで盛り上がってのまさかの3時間でございました。
今日も楽しかった!
レポはまた後程。

2012年12月31日(月)『KinKi Kids Concert Thank you for 15 years 2012-2013』 コンサートin東京ドームレポ(まだ未完) »