12月
28

れみぜらぶる。

本日仕事納めでした。
そして午後は納会(いわゆる飲み会)で
通常よりも早く帰れるので
これはチャンスとばかりに映画『レ・ミゼラブル』を観て来ましたよ。
スクリーンで予告を観て以来、かなり期待していたのですが、
その期待通りちゃんとミュージカルに仕上がっていて、
本編終了後、エンドロールに入る寸前に
思わずスタンディングオベーションしてしまいそうになる程、
とても素敵な仕上がりで本当に良かったです。
しかも個人的にミュージカルの『レ・ミゼラブル』にはかなり思い入れがあるので、
この映画はその思い入れに負けず劣らずの良い作品だったので
Blu-ray出たら買っちゃおうかな…と思案中ですw

れみぜらぶる。 »