12月
05

とうきょうしょにち。

『バーン・ザ・フロア』東京初日、行ってきました。
拍手が鳴りやまず、カーテンコールが数えきれない程あって
「本当に初日?」って疑ってしまうくらい、大盛り上がりでした。
いやー、見ごたえあって本当に楽しかった!!
今井さんの出番は全体通してやはり少ないですが、
後半ではマタドールスタイルのソロの見せ場があるし、
チェアー(椅子)ダンスでは女性のダンサーさんとの絡みがあるので
結構満足出来るかと思います。
ただ厳しい事いうとやはり世界のダンスの壁は高いな、と。
見劣りするわけではないですが、
やはり世界レベルでいうともうちょっとという感じでしょうか。
まあまだ初日だし、若干身体の堅い部分もあったと思うので
これから回を重ねていくうちに慣れてくればまた違ってくるのかもしれないですけどもね。
さて次回は土曜日に観に行く予定です。


Comments