12月
11

ちけっと。

KinKiさん京セラドームのチケット到着です。
グッズはまだ未定との事ですが、
今年はちょっと変わり種的なグッズがあるといいな~。


Comments

お疲れ様です!

おぉ!?
大阪も参加されるんですね(*^_^*)

チケットが届くと一気にコンサート気分が盛り上がりますよね。
今回、大阪チケットは私の担当じゃ無いので
ブログのお写真で初めてロゴが見れました☆

なぜかすでにコンタイトルを見るだけで、泣けてくる今回のコンサートww
今か今かと首を長くしつつ、ドキドキしながら当日を迎えたいと思います!

同じ空間をお互い楽しみましょうね。

2012年12月12日 1:24 PM posted by 杏

杏様

今年は大阪も休日で行けるので久しぶりに全ステしますよ~。
コンタイトルのロゴ、なかなかカッコイイですよね。
15周年という事で曲目とか内容はどうなるんでしょうね?
想像はつきませんが、今から本当に楽しみですね(*´∀`*)ノ

2012年12月12日 4:57 PM posted by むう