12月
07

ざんまい。

本日はKinKiさん三昧の日ですよ。
まずはブンブブーン。
てっきり日本伝統の生け花かと思いきや、
和洋折衷の新しい生け花スタイルという分野があるのですな。
光一さん、2人の邪魔してるのかと思いきや、
結果的にちゃんと役に立っててちょっとびっくりですよw
高校生に負けたと言っても事前の打ち合わせもなく
咄嗟にそこまで出来る3人のセンスが凄いなーという感じでしたわ。

続いてMフェア。
もう私的に大絶賛の30分でした。
まず冒頭の『Harmony of December』。
女性アーティストとのコラボはどうかと思いきや、
この曲のまた新しい命が宿ったような新鮮さでびっくりですよ。
近藤さん…じゃなかった、水樹さんもミリヤさんもやや抑え気味の声量で
2人の歌声をしっかり引き立ててくれているので素晴らしかったですわ。
新たな扉を開くべく、
今後FNSでも色んな女性アーティストとのコラボを企画してくれれば良いのに…。
また新曲の『光の気配』もじっくり聴き入ってしまうくらい凄く良かったし、
CDTVまでの間に編集がてらしっかりリピートしてしまいましたわw

最後はCDTV。
放送時間まで頑張ろうと思っていたのですが
途中で無念の挫折…睡魔に惨敗です_| ̄|○
この感想は明日持ち越しという事で、おやすみなさいzzz

ざんまい。 »