12月
27

しごとおさめ。

仕事納めで久々のよっぱー(酔っ払い)です。
今年から東京支店全員での納会を回避し、
(嫌われ者とどうしても飲み会を同席したくない私と同僚ちゃんが結託し、
今年から納会の制度を無理矢理無くしましたw)
その代わり同僚ちゃんと2人納会を社内で決行。
ウルトラスーパーライブを見ながらの楽しいひと時を過ごして来ました。
もちろんKinKiさん出演時間帯に合わせての飲みだったので
リアタイ&同町ちゃんと一緒に観れて良かった!
出演時間は短かったけど、私的には今日が2人の今年見納め
(多分カウコンは時間帯でリアタイでは観れない)だったので大満足です。
やっぱりKinKi大好きだー!←酔っ払いの戯言w

しごとおさめ。 »