12月
14

さいこう。

2年振りのKinKiさんドームコンサート初日、
ジャニーさん愛が溢れていて最高でした。
そして腹が捩れるくらい笑い過ぎて明日の筋肉痛が心配ですw
光一さん大絶賛の剛さん作詞作曲の『KANZAI BOYA』は
個人的にはKinKiでなくぜひKANZAI BOYAとしてリリースして欲しいですわ。
全身スパンコールのむかしの漫才師風の衣装で
リリース前にクセの強いインパクトのあるMVを予告無しにYouTube等に投稿したりして
ファンだけが盛り上がるのでなく、
世間が話題にするような戦略的なリリースの仕方をして欲しいなと思っております。
とにかく本当にリリースするなら
本人達だけじゃなくてスタッフさん達も全身全霊をかけて大人の本気のふざけ方をして欲しいですわ。


さいこう。 »