12月
15

ぼうそう。

東京ドーム2日目、
光一さんのスイッチが急に入り、大暴走ですw
いつもより増して自由だな、おいwww
しかし食に興味が無かった人が
ここまでこだわるようになったとは…年取ったねw
そして剛さん、軌道修正本当にお疲れ様です。
でもちゃんと拾ったり乗っかったりして更に広げる技術は素晴らしい~。
漫談含めて昨日に引き続き本当に楽しい空間でございました。
これで今回のツアーは私的に終了ですが、
大阪2日間のレポ漁り、今から非常に楽しみですわ。
それに今回はカウコンまでTV出演も沢山あるので
残り僅かな今年を寂しい思いをしないで済みそうです。
来年は是非albumを!
『You…』の歌詞が物凄く心に染みて頭から離れないので
是非音源としてリリースして欲しいです。






ぼうそう。 »