12月
08

ぶらぼー。

本日も個人的にKinKiさんDayです。
1人盛り上がってるぜ、イエーイ!←昨日からなんか楽しくなって壊れているw
まず睡魔で保留になっていたCDTV。
正直コメントなんてやっつけでしょ?的に思っていたワタクシですが
まさかの番組冒頭からのVIP対応に番組スタッフさんに心の中で平謝りですw
こんなに長く扱ってくれるなんて…もうTBSに足を向けて寝れませんよ。
(まあ正直方向が分かりませんけども、多分今までも向けてないw)
解散云々の話題は2人ファンなら20周年直前くらいからもう誰も不安に思ってないのでは?
以前は光一さんが自身のオンリーファンに対してピリピリしていた部分があったけど
20周年直前辺りから何か吹っ切れたのを感じてからはもう解散の「か」の字も心配してないですわ。
寧ろ昔そんな記事もあったよね~、的な感じなんですけども。
とにかく今の2人の雰囲気見てればファンは全然不安は感じてませんよ。
そして番組の最後の最後に例のランチョンマットの話題を流すあたり、
スタッフさんの中にファンがいるのかしら?と思ってみたり。
しかし1人ランチョンマットの話題、もうこれは確実にネタですよね?
どっちでもイイわ!と思っていたけど、ここまで引っ張るともう面白くなってくるというか、
下手な芸人さんのコントよりよっぽど笑えるんですけどもw
まあ冬コンで不意にこのネタが出てくる事を期待しております。

最後は会報。
昨日外出してなかったので気が付かなかったのですが
しっかり届いておりました。
ああ、今のこのテンションでこの会報が届くとは…もう最高じゃないっすか!
表紙から裏表紙までまるっとイイ!本当にイイ!!
年の締めにこんなにイイ会報出してくれて嬉しいですわ。
スタッフさん、ブラボー!




Comments