12月
22

あれー?

KinKiさんの会報が届いておりました。
土曜日は気分的にヒッキーになり易いので
毎度次の日に気が付く事が多くなりますw
今回は光一さんから剛さんへの質問が掲載されてるものと思い、
ウキウキしながら確認したら…ないやんけー!!
何でじゃ?と思って前回の会報を確認したら、
「次回以降に予定」と書かれておりました…。
…うっ…マジか…。
しかし次回以降はまだいい。
予定って何だ!予定って!!
予定は未定なんだよ、大体は!!!
っと、自分の過失を胡麻化して怒るふりとしてみましたが、
ええ、いつになろうと絶対載せてくれると信じております。
とっても優秀なスタッフさまですもんね。←と、ほんのり圧をかけてみるw




Comments