09月
03

心奪われる

昨晩のCDTV。
録画予約しておいたので今朝ちゃんと見れました☆
再生してびっくり☆☆☆
なんじゃ???あれは?!
ほんのちょっぴりだったけど、
初聴きプラスあの映像に心臓ドキドキですよ!!
まさに『心奪われる』とはこの状態…
久し振りに『ゾクッ』ってくる感覚を味わいました。
いや、大袈裟じゃなく本当に。
『SHOCK』の殺陣のシーンを彷彿させるようなそんな感じに私は見えたんですが、
皆さんは如何だったでしょか???
しかし光一さんは自分の魅せ方が上手いなぁとつくづく思ったり…。
こういったストーリー性のあるPVは
見ていていろんな想像をかき立てられるからとても良いと思うし、
しかも『和』のテイストが良く似合う。
ああ、早くフルでPV見たいですね!
どっぷりあの光一ワールドに浸りたいです 笑。
そして15秒CMも無事確保。
やはり大きな画面で見るのはイイ♪
次は30秒CM確保。
忘れないように頑張ります。

さて話は変わりますが、昨日のブログでも書いたように、
本日は知人の引っ越し祝いにお呼ばれし、朝からいそいそと外出して来ました。
いや〜、思った以上に楽しくてお腹も心も大満足して先ほど帰宅です。
『お好み焼きパーティー』は『鉄板焼きもどきパーティー』に変更されており、
『関西風お好み焼き(ブタ・海鮮2種)』『広島風お好み焼き』『塩焼きそば』『海鮮焼き』など
(料理の画像は裏の方に…)
お前ら何種類食うんじゃ???状態 笑。
更にサラダに冷や奴、フルーツ盛りに私お手製のババロア、食後のアイスを次々とお腹に納め、
シメはその知人(インド人)が線香花火を見た事がないとの事で
大の大人7人がちんまりとした団地の公園の片隅で
円になりながら線香花火で盛り上がるという
(もちろんご近所迷惑にならない程度の盛り上がりですよ)
久し振りに時間を忘れるくらい、楽しい時間(トキ)を過ごしてきました。
でも大量に食ったから今だお腹がパンパン…。
明日から数日はちょっとカロリー制限しないと 汗。

心奪われる »