09月
28

怖い、怖い 汗。

ジェネジャンSPの視聴脱落者です 汗。
怖いよ…。
こういう系統、本当に苦手です 泣。
という事でチャンネル変えたら
丁度明日の『堂兄SP』の予告CMが流れてました 笑。
でも『世にも奇妙な物語』のCMは今だ見れておらず…。
今日の傑作選で流れなかったとはどういう事?
これは2日当日になるまで見れないって事でしょうか???
うーん、見れないと思うと余計見たくなるモノでございます…。
明日の堂兄SPの終わりにでも流れないかな…切望。

さてさて、早いもので9月ももう終わりですよ。
今朝、ふと空を見上げたら天が高く感じました。
すっかり秋の空なんですね…。
その空の高さにちょっぴり切なさを感じてみたり。
…が、そんなおセンチな気分は一瞬の事で、
ナゼか突然イモ系が食べたくなり、
仕事帰りにいそいそとスイートポテト買いに行ってしまいました 笑。
(本当はガッツリと焼き芋が食べたかったらしい 苦笑)
いや〜、美味かった☆
やっぱり旬のモノは美味しいですな 笑。

さて明日は『堂本兄弟SP』生放送。
ちゃっちゃと仕事を片付けて、リアルタイムでTVが見れるように頑張ります!

怖い、怖い 汗。 »