09月
14

9月13日(水)初日公演 KOICHI DOMOTO『mirror』in名古屋レインボーホールコンレポ

あいにくなお天気でしたが、
初日無事終了致しました。
前回よりもシンプルとは言え、
見どころ満載、オレ様トーク大満載の笑いの絶えない楽しいコンサートでした 笑。
そんなレポはまた裏の方に…。
(My初日までネタバレして欲しくない方は絶対画像をクリックしないで下さいね。)

9月13日(水)初日公演 KOICHI DOMOTO『mirror』in名古屋レインボーホールコンレポ »

09月
14

『mirror 』コングッズ☆

今朝から『ハードウェア障害』によりアクセス出来なくなっており、
何度も足を運んで下さった方々には大変ご迷惑をお掛けしました 汗。
夕方になって取りあえず復旧はしたようなのですが、
12日と13日のエントリーが見事消滅しておりました…。
あら〜…
大した事書いてなくても消えたとなるとやはりちょっと凹みますなぁ。
まあこの2日間のエントリーが消えちまったのは、
名古屋から何事も無く無事に帰宅するための『身代わり』になってくれたのでしょう。
…と思うようにいたします。←あくまでも前向き思考 笑。
(画像は生きてるんで連休にでもこの2日間のエントリーをこっそり再アップしておきます。
ただ文章は殆ど忘れてるから違うモノになってたりして 苦笑。)
そう、本当にお陰様で何事もなく今朝帰宅出来ました。
レポはまたこれから仕上げますので、
取りあえずグッズの数々を裏にUPしておきます。
(注意:全部自分が買ったんじゃないですよ〜、数点は友達分のを借りて写しております。)


表の画像はレインボーホールからやや離れた場所にある喫茶店で頼んだケーキとアイスコーヒー。
2年前につよっさんのソロコンで訪れた際に偶然見つけたお店で
ちょっとした穴場だったりします。
手前にあるピーナッツのおつまみがいかにも名古屋らしいですな 笑。

『mirror 』コングッズ☆ »