09月
14

『mirror 』コングッズ☆

今朝から『ハードウェア障害』によりアクセス出来なくなっており、
何度も足を運んで下さった方々には大変ご迷惑をお掛けしました 汗。
夕方になって取りあえず復旧はしたようなのですが、
12日と13日のエントリーが見事消滅しておりました…。
あら〜…
大した事書いてなくても消えたとなるとやはりちょっと凹みますなぁ。
まあこの2日間のエントリーが消えちまったのは、
名古屋から何事も無く無事に帰宅するための『身代わり』になってくれたのでしょう。
…と思うようにいたします。←あくまでも前向き思考 笑。
(画像は生きてるんで連休にでもこの2日間のエントリーをこっそり再アップしておきます。
ただ文章は殆ど忘れてるから違うモノになってたりして 苦笑。)
そう、本当にお陰様で何事もなく今朝帰宅出来ました。
レポはまたこれから仕上げますので、
取りあえずグッズの数々を裏にUPしておきます。
(注意:全部自分が買ったんじゃないですよ〜、数点は友達分のを借りて写しております。)


表の画像はレインボーホールからやや離れた場所にある喫茶店で頼んだケーキとアイスコーヒー。
2年前につよっさんのソロコンで訪れた際に偶然見つけたお店で
ちょっとした穴場だったりします。
手前にあるピーナッツのおつまみがいかにも名古屋らしいですな 笑。



手前の左が『ネックレス』で右が『リング』。
オリジナルの化粧ケースに入ってます。
そして奥が『ストラップ』です。(こちらも筒型の化粧ケース入り)



手前が『ペンライト(青)』。
基本『うちわ』も『ペンライト』も「持たない派」なんですが(苦笑)、
これは小さくてデザインもイイ!
私の中では今回のグッズの中で一番のヒットかも 笑。
(KinKiコンでもこれからこういうのにすればいいのに…ぼそっ)
奥が『ベルト』です。
(鎖ベルトを想像していたのでホンモノ見た時は「あれ…?」と思ってしまいました 苦笑。)



左が『ムービークリップファイル』で右が『ステッカー』。



『パンフレット』。



『キャップ』と『バスタオル』。



『Tシャツ』は3サイズとも同じ色で同じデザインでした。

Comments