09月
21

奮闘中

連休中に完了しているハズのリメイクTシャツ。
現在必死に弄くりまわしております 汗。
縫うのが面倒くさいからカシメ打ちでごまかそうとしたら…
余計手間かかるハメに 泣。
しかもカシメ足りなくなってるし。
これは今日明日徹夜だな 苦笑。
…という事で今日の『to base』はリアルタイムで聞けそうですわ。
そうそう、本日発売の『Kindai 11月号』にソロ魂記事が3P載ってますよ。
スナップもイイ感じに写してくれてるのでオススメです♪

ラジオと言えば本日光一さんがゲスト出演された『ON8』、
思った以上に面白くて笑いっぱなしでした 笑。
以前滝翼出演時の時と同じDJさんではなかったのかな?
でも面白かったから今日もちょっぴり期待してたら、やっぱり良かったですよ。
レポ出来ればいいんだけど、時間がないので無理…汗。

画像は昨日GETしたエンドリパンの『栗あんぱん』(左)と『マフィン(ブルーベリー)』(右)です。
『栗あんぱん』はあんがぎっしり☆
大満足です。
『マフィン(ブルーベリー)』も香りがイイ☆
…という事でお腹が満足したところでリメイクの続き頑張ります 汗。

奮闘中 »