09月
05

慌ただしいのねん 汗。

本日のM-ON!サキドリにて『下弦の月』のPVが流れるとの事で
早めにエントリーしてみました。
また後ほどひょっこりと感想を語りに出て来るかもしれません 笑。
(2人どヤ!もありますしね♪)

さてさて今日も早よからわたわたしっぱなしですよ 汗。
WS確保で張り切って起きたら、
E☆Eさんの当落確認の情報が入ってくるじゃありませんか!
結果は…前回の悪夢がウソのような状態です。
昨日のJ-チケ当落と今日のFC当落で9、10月の予定が一気に埋まってしまいました。
なので10月末は3連チャンで横浜&新横浜通いになりそうです。
(流石に4連チャンは無理です 汗。
火曜日会社に行ったら席が無くなっていると思います 汗汗。)
…という事で一気に気が抜けた…ら、
日テレ取り損ねた 泣。
そんな良い事ばかりないよね、そりゃそうだよね…くすん、くすん。
でも光一さんのナマ声が流れたという『2時ピタッ!』が録れてたんで満足です 喜。
『めざまし』では翼くんの花束贈呈シーンも流してくれたし、
まあ、まずまず…ってところでしょうか。
さて、明日は何だ?
TV誌チェックですか??
あ、もしかしたら『愛エプ』で予告が流れるかも知れないのかな???
あんまりこの番組見ないし確信はないので一応って事で鵜呑みにしないで下さいね 汗。
ではまた出てこれたら書き足しておきます。

(画像はいつも気になっている会社の近くにある看板です。
この文字は一体ナニを示しているのでしょうか?
看板の後ろか、はたまた店の裏を指しているのか…。
うーん、果てしなく妄想をかき立てる看板ですよん。
でも案外大した事なかったりして 笑。)

慌ただしいのねん 汗。 »