09月
07

そろそろ…

光一さん関連の記事、雑誌掲載発売の波に若干乗り遅れてきております 汗。
いつの間にやら『Weeklyぴあ』と『BOAO』がプラスされてるし…。
『BOAO』(ボアオ)?なんじゃ、そりゃ??
また聞き慣れない雑誌名が出ましたよ 汗。
ネットで調べたらどうもファッション誌みたいなので、
これは明日にでもチェックします…。
『婦人公論』はカラーじゃないんですね、
結構イイ感じのスナップなのにちと残念。
ドル誌はどれも良い感じですよ。
でも一番食いついたのが『Wink up』の伝言板。
つよっさんから翼くんへたった一言だったけど
なんかこれがシンプルで良かった 笑。
『Weeklyぴあ』は二の腕!やっほぅ!!
……

…以上、本日発売の雑誌の感想はこんな感じです 苦笑。
なんか連日の本屋巡りですでに息切れが…。
まだまだ先は長いのにね、ダメだな自分。
しかも本日は強烈な睡魔が襲ってきて、
ただ今ぐらんぐらんしております 笑。
あ〜、『to base』まで起きてられそうにありませぬ。
目覚めて泣く事がないようにタイマー予約しておかなければ 汗。
そして明日は特にナシ…かな?
タモステ出演がなくなっちゃいましたからね…泣。
(でもMステブログに気を使って書いて下さっている事に感謝。
ホント有り難いです。)
さてそろそろ本格的に目が閉じて来ちゃいました 汗。
なので本日はこれにて失礼。
どろろ〜〜〜ん☆

-追記-
どヤ!ですが、また初っぱなから「う○こ」連呼ですよ 汗。
ホント好きね、「う○こ」話。
-追記 2-
昨日のエントリーの裏でCMの事を書いてましたが、
あの後日テレをランダムに予約しておいたら一発で録れておりました♪
次は30秒?これは今週末の『まごまご』で撮れるかな??
忘れないようにもう予約しておこう!
-追記 3-
じゃがりこ(画像)の新バージョンが!
でもちょっと塩っぱかった 泣。


Comments