09月
22

準備完了。

今夜は徹夜か?と覚悟していたTシャツ、
予定より早くリメイク完了致しました♪
これも昼休みに会社でラインストーンを貼付け、
カシメを打ち付けた成果でございます。
(ラインストーンは専用の超音波で貼付ける機械が会社にあるんでこっそり拝借。
1個1秒で張り付くんでアイロンよりラクラクです 笑。)
チケットも入れたし、化粧品も入れたし、取りあえず準備完了。
(現在、E☆Eさんも光一さんも翼くんもチケットがトリプルで届いてるから
間違ったらシャレにならん!
何度もアホのように見直しております 汗。)
ツアーTシャツ着るから荷物が少なくて済むし、着るモノに悩まなくて良いかも 苦笑。
後は天候がちょっと心配かな?
台風の上陸はないでしょうとちょっと前の天気予報で言ってたのですが、
自然界の事なのでナニが起こるかわからないですからね 苦笑。
仙台Zeppは駅直結型なので雨具を持って行くべきなのか、
置いて行くべきなのか悩みどころです。
(少しでも荷物を減らしたいらしい 笑。)
…という事で明日は仙台に行ってきます☆
E☆Eさんも光一さんもそれぞれの公演が重なる週末ですが、
私は仙台でがっつりと楽しんできます♪
さて、オールスタンディングの3公演、
体力めちゃめちゃ使うのでもう寝ます〜〜〜。


Comments

初めまして。
以前から密かにロムをさせて頂いてました、ゆめと言います。
リメイクTシャツについつい反応して書き込みに来ちゃいました^^
私もケリーライブにオリジナルTシャツを着るつもりです♪
ただし家から着ていく勇気はないので、会場内で着替えます。
私はリメイクを上回り、オリジナルを生み出すのが大好きで、
相当ケリーさんの影響を受けてるなぁって思ってます(笑)
こんな私ですが、これから宜しくお願いしますm(__)m
また、初コメントで厚かましいとは思うのですが、
宜しければ私のところにリンクを貼らせて頂いても宜しいでしょうか?

2006年9月24日 9:13 AM posted by ゆめ

ゆめサマ。
初めまして、今日は(今晩は)。
お返事が遅くなって申し訳ないです。
『オリジナルTシャツ』素敵ですね♪
ナニかを作る(生み出す)ってとても楽しい作業ですよね。
個性が輝く時代だからぜひぜひゆめサマにしか生み出せないTシャツ作り、頑張って下さい☆
それとぜひゆめサマのサイト(ブログ?)を拝見したいのですが、
どうもURLが間違って記入されているようです 汗。
お手数ですが再度ご連絡頂けますか?
どうぞ宜しくお願い致します。

2006年9月25日 12:29 AM posted by むう(管理人)