09月
25

ふくらはぎが筋肉痛 苦笑。

KinKi関連のリンクに1件素敵なブログ様のアドレスを追加させて頂きました。
『ENDLI☆Dream』管理人・ゆめサマのブログです。
柔らかな文章がとても素敵でオススメですのでぜひ足を運んでみて下さいね。

さて本日の『HEY!HEY!HEY!SP』ですが、
話しているタッキーの横顔を思いっきり驚いた顔をして見つめる翼くんの顔が異常にツボでした 笑。
(魂のMC聞いてるとそんな細かい表情まで可笑しさで満載☆)
そして魂レポですが、こちらはエントリーだけ先に立てておいております。
もう他のブログ&サイトさんでレポは上がっていると思うので
読みたい方などいらっしゃらないかと思いますが、
一応自分の記憶という事で書き込んでおきますね。
(しかも今夜中に3公演分も上げれないないと思うのでゆっくりやります 苦笑。)
画像は仙台のお土産達です。
日持ちするモノで…のリクエストだったので無難にご当地限定商品にしてみました。
『ウニプリッツ』はオススメ☆
これ意外に美味しいです。
(昨年、魂友が怖いもの見たさで購入したものを頂いたのですが、これが結構イケた!
その友達は今回アホのように3箱も買っていましたが 苦笑。)
『ずんだプリッツ』は怖いもの見たさみたいな感じで購入。
毒味と称して会社の人に食わせてみたら微妙な顔されました 苦笑。
(でも不味くはないらしい 笑)
…という事でこのお土産達をお渡ししますよ〜〜〜。
今週末の名古屋分も楽しみにしていて下さいね♪
…ってこれ超私伝です 笑。


Comments