09月
29

ナニしとんじゃ?

明日は名古屋だというのにナゼかこの時間からDVDの編集しております 汗。
いや、ちょっとHDDを綺麗にしておきたいかな?って思ったら止まらなくなりまして…。
本当に「ナニしとんじゃ?自分…」状態でございます 苦笑。

さてさて切なる想いが通じたのかKinKiさんの冬コンの日程が出ましたよ。
ドキドキしながらJ-net確認しに行ったら…
あら〜…これはもうどうコメントして良いのやら…。
要するに「被らないようにしてやったんだからどっちも全部行け!」って事でしょうか?
ははは…お金な〜い 苦笑。
でも行きたーい!
なのでもうちょっと考えてから結論出そうと思います。
(まだ日にちありますしね 苦笑)

さて明日は翼ソロ魂in名古屋でございます。
私にとっては明日の名古屋がオーラスですよ。
どうしても2日は早朝から外せない仕事が入っている為、
日帰り出来そうにもない広島は泣く泣く諦めました 泣。
(途中退場すれば飛行機にも間に合うんだろうけど、
ドキドキしながら時間気にして見るのも辛いんで…。)
なので見納めという事でしっかり脳裏に焼き付けてきたいと思います。
さて明日はちょっと早いので、いい加減もう寝なくては…。
画像は今更ながら沖縄限定のとんがりコーン『タコライス味』でございます。
銀座の『わした』(沖縄郷土館←物産店の間違い!すいません 汗)
にあったので思わずゲット。
『わした』で検索するとHPがヒットするんで、
購入されたい方は検索してお店を探してみて下さいね。
(全国各地に店舗があるようですよ)
味はスパイシーでウマウマです☆
(4袋入りなので明日お友達にも持って行こう♪)


Comments