04月
05

『スシ王子!』

今日もなんだかいっぱいですよ 汗。
まずは光一さん。
今朝は早よからWS確保に大わらわ。
テレ朝の番組なんて普段あんましチェックしないから、
面倒臭くなって「ええい!こうなりゃ全部録画してしまえ!」って事でガン録り 笑。
なので計3番組分無事に確保する事が出来ました。
う〜ん、黒髪光一さんのビジュ素敵☆
しかし『スシ王子!』とな?
あっはっはっ!
もう朝から大爆笑。
タイトルだけでもこんだけ笑えるのに、
あの台詞と決めポーズがさらにプラスされて、
もうこりゃ期待しない訳にはいきませんわ 笑。
早く放送始まらないかな?
かなり楽しみでございます。

続いては滝つちゃん。
ラジオゲスト情報がエイベの公式HPの方にもUPされてますが、
再来週(19日)の『レコメン』にゲストとして登場するとの事らしいです。
先ほど番組内で告知されておりました。
(ちなみに来週放送の『どヤ!』は
やっとこKinKiちゃん2人揃っての登場らしいですよ♪ わーい!やった♪♪)

最後にE☆Eさん。
今週からアルバム収録曲があちらこちらで解禁されてますが、
先ほどレコメン内で『宇宙の雨はね 二人で』が流れてました。
ちょろっとしか聴けてないのですが、なんかしっとりとした感じの曲でしたよ。
こちらはいよいよ来週発売日なのですね。
ああ、早く聴きたい。
待ちきれない感じでございます。
(その前に土曜日のE☆Eさんの初ラジオで何曲か聴く事が出来るのかな?
う〜ん、こちらも楽しみ♪)

さてこれから翼くんのラジオ。
今日は微熱があるのでタイマーにお任せして寝ようかなと思っております 汗。
午前中に寒いところで作業してたら、午後調子が悪くなっちゃいまして。
昼食後にかなりヤバいかも…の状態だったので、電車での移動を断念。
子会社の人の車で急遽本社まで送って貰っちゃいました 笑。
そんでもって画像はその道中に撮影した国会議事堂。
丁度信号待ちで一番前に停車したので、
「ナイス☆アングル」とかバカなこと言いながら思わずパシャリ☆
こんなもん撮ってる余裕があるんじゃ元気なんじゃねーかって感じですが 笑。
いやいや、実はこの時車酔いでゲロゲロに死にそうだったので
気分を少しでも紛らわせる為に撮っていた…だなんて、
折角運転してくれて送ってくれたおっちゃんにはナイショの話です☆


Comments