05月
14

待ちきれない!

翼くん。
本日は朝からWS確保で大わらわでございます。
そんなバタバタした時間にチェックしたWSの中で
個人的に一番良かったのはやはりMXTV(東京ローカル)かな。
ほんの一瞬だけど『とりこ』の場面やら他局では流れてない映像を流してくれたし、
また翼くん側から撮っているから、アングルも良いし、放送時間が他局より長い!
今回もMXさまさまなのでございます。
またソロ公演についても触れてくれてて、フラメンコも予定しているらしいですよ。
うわっ!楽しみ過ぎる!!
そんなの聞いちゃったらもう8月まで待てないって感じなのですが 苦笑。
ああ、待ち遠しいな。
早く日程の詳細出ないかな。


続いて光一さん。
本日入ったコンビニでBGMになんと『Spica』が流れていてビックリ☆
即座に反応してしまい、思わず店内をキョロキョロしちゃったアヤシイ奴です 笑。
(かなり挙動不審だったんじゃないかと今頃反省…でも思わぬところで聴けて良かった 笑)
そしてホント久し振り過ぎてどのくらい振りか忘れるくらい、やっとこ更新された『SMGO』。
相変わらず長文ですが、毎度の事ながら光一さんの文章は凄く癒されます。
どこがどうとかって明確なモノはないんだけど、読んでるとホッとするんですよね。
またいつ更新されるかわかりませぬが、
ホント些細な事でかまわないから早めに更新してくれると嬉しいな。
お待ちしておりますよ、王子殿。

さて明日は『mirror』DVDフラゲ日です。
うわ〜ん、やっとこの日が来た!(感涙)
焦る気持ちを押さえつつ、
毎度の事ながらも早めにお迎えに行ってきます☆


Comments